お知らせ

【重要】大会当日について

1 受付について

新型コロナウイルス感染対策のため、密を避けるための受付を行います。

次のことに注意し受付をお願いいたします。

 

(1)申込時に指定された(希望した)スタート時間に受付を行ってください。

・分散受付です。指定時間順守にご協力をお願いいたします。

(2)受付は代表者1名でお願いいたします。

・WEBで申し込まれた方は、申込手続者ごとでの受付となります。

・文化センター窓口・FAXで申し込まれた方は、参加申込書ごとでの受付となります。

 

(3)受付は5箇所で行います。

・(2)の代表者のゼッケンナンバー末尾により受付場所を指定しています。

  受付① ゼッケンナンバー末尾 1又は2

受付② ゼッケンナンバー末尾 3又は4

受付③ ゼッケンナンバー末尾 5又は6

受付④ ゼッケンナンバー末尾 7又は8

受付⑤ ゼッケンナンバー末尾 9又は0

 

(4)受付時の提示物

  【共通】「健康チェックシート」を提出してください。

  【文化センター窓口・FAXで申込された方】

申込時の際にお渡しした、『2021みのわナイトウォーク参加登録証』を受付にご提出ください。

  ・【WEB(モシコム)で申し込まれた方】

830日に送信しました「大会延期のお知らせ(94日→102日)」のメール画面を受付にて提示下さい。その際、お名前とゼッケンナンバーをお申し出ください。

 

(5)会場案内図

ナイトウォーク当日の天竜公園内会場図をご確認ください。

【受付時】こちら

【ゴール時】こちら

 

2 水分などについて

 今年は、地元のみなさんからの食べ物等おもてなし提供をすることは出来ませんが、『ショートコース1箇所』『ロングコース2箇所・3回』ペットボトル飲料により水分を提供させていただきます。

 また、ゴール後は株式会社マルエー様のご協力により、『プロテインドリンク・飲むヨーグルト』を提供いたします。

 

3 マスクについて

 本イベントに参加中はマスクの着用を基本といたしますが、熱中症対策や体調管理のため、マスクを外す場合は、ソーシャルディスタンス(2m)を確保し飛沫感染防止を行ってください。

Calendar Loading

その他のニュース

2023-09-30

大会開催のお礼

2023-09-30

2023みのわナイトウォーク開催のお知らせ

通常通り開催します

2023-08-21

申込締切のお知らせ

全コース定員に到達しました。

2023-08-21

ショートの部定員締切について

2023-08-07

大会申込開始のお知らせ

< 1234567...10 >